楽天クリムゾンハウス:ポロリの日記:So-netブログ
SSブログ

楽天クリムゾンハウス [時事・社会]

 楽天と楽天グルーをプ各社が、二子玉川駅いわゆるニコタマの傍に出来た新本社社屋「楽天クリムゾンハウス」に移転を始めたそうな … オイオイ、あの辺は、電車は混むし、道路もたいがい混んでるぞ? 地獄絵図が目に浮かぶ…。

 なにせ、東急の大井町線と田園都市線しか接続していませんから、交通事情が悪すぎる。
 しかも、田園都市線って、混み具合がハンパなく、現状でもすし詰めなのに…。

 ニコタマって、住むに良い街ですが、ここに30F建てのビルをほぼ占拠する楽天が移転してくると、ちょっと住民にとっては迷惑なんじゃないか? ゆっくりランチも出来なくなるわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大谷翔平無洗米 ブログトップ
ポロリの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。