芸能:ポロリの日記:So-netブログ
SSブログ

ピラミッド・ダービー [芸能]

また、やらせ疑惑です。「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」 というTBSの番組で。

ただ、このヤラセ疑惑の対象が、以前も「ほこ×たて」という番組をやらせ発覚で打ち切りにしてしまった、制作会社 厨子王のグループ会社Zプラス(ジープラス)といいますから、そもそも放送局も容認していたのかなぁ。

正直、やらせというか、顔相鑑定士・池袋絵意知という人を画面からCGで消してしまうという荒業って、虚偽を放送したわけで、やらせの領域じゃないですよね。
ウソそのもの。

うーん、報道番組じゃないとはいえ、嘘放送はだめですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

アンジェリーナジョリー [芸能]


 ミャンマーを訪れたアンジーことアンジェリーナジョリーさんの細さにビックリ。
 40kgを切っているそうです。

 彼女は175cmくらいの身長がある筈ですから、これは異常ですよね。
 数年以内に死亡説も出ているくらいです。 報道によると、そんな異常事態ではないとのことですが、アンジーの写真を見るかぎり、どう見ても痩せすぎですよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

櫻井翔 [芸能]


 嵐の櫻井翔くんのお父さんが、総務省の事務次官に就任しましたよね。

 子の七光り?! じゃないかと疑ってしまいます。 安倍政権も支持率激落ちですから、この辺で話題作りをしなきゃ … 「お、嵐のアイツがいたじゃないか。 事務次官にしてあげよう!」 みたいな、呑み会の席での出来事とかで、事務次官就任となってもおかしくないくらいのタイミング。

 安倍首相や麻生財務大臣の考えられる最大限の知恵 … そんな気がします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

萩原流行 [芸能]

 萩原流行さんが、バイクで転倒し死去した事件について、警視庁は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、護送車を運転していた警視庁の警部補を書類送検する方針を決めたそうです。

 そもそも、運転手が悪いことを隠そうと警視庁はしていなかったか?

 … 確かに、報道の中身を見ていると、「萩原さん、またやっちゃった?」 くらいに思える情報操作があったように思いましたよ。
 愛車のハーレーダヴィットソンに乗って、ふざけた運転をするようにも思いませんでしたが、過去からの報道から、奇行がある人的に言われていましたので、誤解した人も多かったはず。

 いやぁ、今回ばっかりはおかしいと思って、奥さんのまゆ美さんを支持していましたけど、本当のことが判ってよかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

BBA [芸能]

BBA … 意味はババア らしい。
これを、さんま御殿の番組放送中に藤田ニコルちゃんが言うんだから、ビックリしますよね。 彼女だから許されるところもあると思うけど。

ロックシンガーのdaigoも同じような略語を言いますけど、ひねりが効いていて、藤田ニコルちゃんの方に軍配だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ポロリの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。