厚揚げと豚肉の生姜焼き:ポロリの日記:So-netブログ
SSブログ

厚揚げと豚肉の生姜焼き [グルメ]

厚揚げと豚肉の生姜焼き ... あさイチという番組で、このレシピを紹介して、作り方を実演している最中に、舛添要一東京都知事の辞任報道のおかげで、すっかり作り方が中断されたみたいですね。

厚揚げと豚肉の生姜焼きって、厚揚げを使ってカサ増しすることで、安くあげようという主婦が見たかった内容だそうで、舛添さんの辞任報道が、またしても大勢の犠牲者を生んだみたいです(笑)

でも、リンチに近い報道合戦でしたね。

ヤメ検の弁護士たちも、引き受けて損した気分でしょう。
悪いのは舛添さんなんだけど、その報道の仕方や奥さんへの取材とか、行き過ぎた感が不快でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wifiスポット橋下徹東京都知事 ブログトップ
ポロリの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。