ポロリの日記:So-netブログ
SSブログ

iQOS(アイコス) [健康・美容]

iQOS(アイコス)がどうしても欲しい… 理由は、iQOS(アイコス)やJTのPloom TECH(プルーム・テック)ならば、喫煙可のお店が増えてきているからなんです。

最初は福岡で見つけたんですが、最近は他の地方にも出現中とあって、そろそろ買おうかと。

マルボロ派なので、Ploom TECH(プルーム・テック)よりもiQOS(アイコス)になっちゃうんですけど、この際、どちらでもいいかな?と。
なにせ、マルボロのやに臭さは評判悪いですし。

iQOS(アイコス)の通販、もうちょっと安くならんかなぁ…



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ピラミッド・ダービー [芸能]

また、やらせ疑惑です。「珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー」 というTBSの番組で。

ただ、このヤラセ疑惑の対象が、以前も「ほこ×たて」という番組をやらせ発覚で打ち切りにしてしまった、制作会社 厨子王のグループ会社Zプラス(ジープラス)といいますから、そもそも放送局も容認していたのかなぁ。

正直、やらせというか、顔相鑑定士・池袋絵意知という人を画面からCGで消してしまうという荒業って、虚偽を放送したわけで、やらせの領域じゃないですよね。
ウソそのもの。

うーん、報道番組じゃないとはいえ、嘘放送はだめですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

橋下徹東京都知事 [時事・社会]

舛添要一東京都知事が辞職したことにあたり、蓮舫さんが立候補するだの、他は雑魚ばかりだの、色々言われていますが、前大阪市長で元大阪府知事の橋下徹さんを擁立したがる自民党の方々。

いや、大阪維新でしょ、彼は。

でも、橋下徹東京都知事が誕生したら、私なら東京に戸籍を移しますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

厚揚げと豚肉の生姜焼き [グルメ]

厚揚げと豚肉の生姜焼き ... あさイチという番組で、このレシピを紹介して、作り方を実演している最中に、舛添要一東京都知事の辞任報道のおかげで、すっかり作り方が中断されたみたいですね。

厚揚げと豚肉の生姜焼きって、厚揚げを使ってカサ増しすることで、安くあげようという主婦が見たかった内容だそうで、舛添さんの辞任報道が、またしても大勢の犠牲者を生んだみたいです(笑)

でも、リンチに近い報道合戦でしたね。

ヤメ検の弁護士たちも、引き受けて損した気分でしょう。
悪いのは舛添さんなんだけど、その報道の仕方や奥さんへの取材とか、行き過ぎた感が不快でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

wifiスポット [家電・IT]

wifiスポットを駅やカフェに整備されていることが多いですが、まともに通信出来たことが無いのは私だけでしょうか。 確かに、パケット代を節約したいんですが、どうやっても、遅すぎるんです。

海外から来た観光客って、公衆wifiを使う習慣がありますけど、意外と使えないことに腹を立ててないでしょうかね。

ま、docomoを始めとする各キャリアは、どうしてもwifiスポットを高速化する気はないようですけど。
うーん、格安携帯もあまり期待できませんしね。

どうしたもんでしょうか。
ポロリの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。