映画・ドラマ:ポロリの日記:So-netブログ
SSブログ
映画・ドラマ ブログトップ

デスノート [映画・ドラマ]


 デスノート。 原作と話を変えすぎて、エライ酷評が続いていますけど、こんどは佐野ひなこチャンにまで及んでますなぁ…。

 ホリプロスカウトキャラバンにて、ファイナリストに選ばれたことから芸能界入りした彼女ですが、デスノートの放送画面では、顔がパンパンであることから、エラく叩かれています。
 役名をもじったみさみさから、ブサブサと言うあだ名まで。

 ま、そんな彼女も、写真集なんかを見るかぎり、やっぱりカワイイんですけどね。



 「晴れ後ツインテール」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

刑事7人 [映画・ドラマ]

 テレビ朝日って、「相棒」や「警視庁捜査一課9係」など刑事もののドラマを作らせると、右に出るものはないですが、さらに「刑事7人」というというドラマを作るんですって。
 ⇒ 刑事ドラマ専門チャネルを目指しているのかw

 刑事7人の放送開始日は、7月15日とまだ先なんですが、キャストが豪華だし、予告でも面白そうですんで、2015年の夏ドラマで一番注目しています(^^)b

 テレビ朝日も相棒越えの一本が欲しいみたいですしね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
映画・ドラマ ブログトップ
ポロリの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。