萩原流行:ポロリの日記:So-netブログ
SSブログ

萩原流行 [芸能]

 萩原流行さんが、バイクで転倒し死去した事件について、警視庁は自動車運転処罰法違反(過失致死)の疑いで、護送車を運転していた警視庁の警部補を書類送検する方針を決めたそうです。

 そもそも、運転手が悪いことを隠そうと警視庁はしていなかったか?

 … 確かに、報道の中身を見ていると、「萩原さん、またやっちゃった?」 くらいに思える情報操作があったように思いましたよ。
 愛車のハーレーダヴィットソンに乗って、ふざけた運転をするようにも思いませんでしたが、過去からの報道から、奇行がある人的に言われていましたので、誤解した人も多かったはず。

 いやぁ、今回ばっかりはおかしいと思って、奥さんのまゆ美さんを支持していましたけど、本当のことが判ってよかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KIREIMO(キレイモ)刑事7人 ブログトップ
ポロリの日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。